いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

12月RUN

12月からはGPS付腕時計で距離を計測。

全部で48km・・・・ここ5年で一番走れてない。

トラックだと負担が無いだろうと考えてやっていたら、痛みが再発! 
トラックだとスピードが出るので結果ふくらはぎには良くなかった。

朝はどうしても身体がほぐれないので、ウォーキングで様子を見てイケそうなら夜RUNしようかなと思ってたけど、
12月は全然ダメ。

1月に入り痛みは少し回復。 

元日なんとか10kmRUNして良いスタートがきれたかな・・・ 今のところ合計110km。

トラックだとスピードでちゃうので、ふくらはぎの状態が良い日のみロードでよんな~ 
そうじゃないと、また爆発するからねぇ
沖縄マラソンは4時間切りも難しいかなぁ 完走出来ればいいくらいの現コンディション
どうなる事やら