いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

おいしん坊



石垣での昼飯、しんか~に案内してもらいココへ



そばだけにしようと思ったけど、いつものように欲張ってスタミナ丼セットを



セットモンだけど遠慮ない多さのスタミナ丼

ウマいね!



これもセットモンしてはデカイよな



あっさりめの汁は濃いスタミナ丼との相性はバッチリだ



紅ショウガは使わず



しんか~が頼んだ、そばセットには刺身が うまそ~



いや~、ここも旨かったなぁ

ん、何だ、思いっきり昭和な店内にケンシロウが・・・



撮らなかったけど出口にはカラーバージョンが

面白い食堂だね

ココ、そういえばカレーの注文率が多かったぞ、気になる~



石垣市新栄町25-3
http://tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47005024/