いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

万座ビーチ海開きイベントで娘が舞う



準備でダラダラしていたら、11:30の集合時間に間に合わなくなったので高速で向かう。

ココ恩納村もあいにくの曇り空 海開きだが泳いでいる人はナシ



出店もある



他にはピザ(箱代200円だったらしい・・・)、肉まん、沖縄そば



娘の出番の前にマブヤーたちのエイサー



さあ、娘たちのダンスチームの出番だ!







世界のダンス!



今日の娘はいつもの笑顔が曇っていたけど何かあったのかなぁ

寝不足が原因ならいいんだが・・・

ご褒美にもらったタダ券焼き鳥を美味しそうに食べる娘

少し元気になったかな

ま、引きずらないのが強み、ボクに似てるね。