いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

シーサイドドライブイン



この日は娘のダンスイベントの待ち時間を利用してココで昼飯。
すごく久しぶりだ。
昔は北部ドライブがてら、よくスープと一緒にステーキサンドかシーサイドサンドを喰ってたよ

変わらずの店内はうれしくなるねぇ



流す勇気はもちろん無い



この三気筒マシン、若かりし頃欲しかったんだよねぇ 高根の花で届かなかったけど
あの頃は名車がまだ現役で走ってたよ CB400、GS400とか美しい単車たち



他にもミニカーなんか飾られているので待ち時間も楽しいよな
おっ、そうこうしているうちに来ました
食欲そそる黄色いカレールーは思いのほかスパイシー
野菜のシャキシャキ感がたまらなくイイ!
ボクの中では最高レベルのカレーだね。



そして、外せないのがコレ
ココのスープは、クリーミーでコクがあって味わい深い
コレもボクの中では最高レベルに旨いスープだ!
幸せだなぁ



とぅじはハンバーグ 牛のみとの事だがつなぎのバランスがよいのか、ジューシーで旨いモンだ



いや~、さすが約創業50年を迎える昔ながらの堂々とした飯や、たまらないですなぁ



イベントの帰りにあまりにもまた飲みたくて買ったよ
娘も旨いとの事。 そりゃそうだろう



「夏の海 巡る思い出 三気筒」
一番欲しかったのはCB400FOURなんだけどね

子供たちが社会人になったら買えるかな?

恩納村字仲泊885
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47000156/