いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

普天間フライトラインフェア

hikouki

朝早くから中央公民館に音響設備借用に行く、

これがすごく重い・・・ハァ~

重いヤツを運んで、夏季学童野球大会開会式へ

開式で挨拶をするのだけど、

もう少し気を利かせて意義が、

子供たちに伝わるようにしないとね

反省。

慌しく帰宅 着替えて

娘のダンスイベントがあるので家族で普天間基地

とぅじと娘はイベントの準備

なので、息子とぶらぶらすることに

いろいろ機体に触れて、乗れるので息子少し喜んでいたかな

musuko

私も楽しめた

ure

いろいろ屋台を見て喰うものを下調べ・・・

ビール売っている箇所は一つ

時間は早いけど、欲しているので乾杯



ふぅ~美味い! 

娘の出番までまだまだ、途中雨でテント内へ

腹が減ったので、長蛇の列にならんで濃いヤツを

ピザ もちろん濃厚 生地は意外とやわらかくサクサク

piza

息子がはまった 濃厚ポテトフライ

poteto

強烈なハンバーガー パテ濃厚だぁ

hannba-ga

娘の出番まだまだ

また、ぶらぶらすることに

いつもは謝苅でやってるスペアリブの煙に誘われる・・・
(お姉さんにじゃないよ)

ba-bekyu

お腹いっばいなのに 並んじゃった

20分ほど待って手に入れた濃いヤツ!

これ!酸味がいい感じでビールすすむね

何杯目だろ・・・

supearibu

素手でムシャムシャ喰らう

何か懐かしい感じ

チキンとのハーフセットだったけど、

スペアリブだけでよかったね

しに体重増えたよな 絶対・・・

そして、やっと娘の出番

このダンスイベントは、スピード感があって

娘の出番じゃなくても見飽きない

観客もだいぶ増えてきた

mussume

その後のバンドはその倍くらいの観客になって大盛り上がりだった。

私、結構呑んだけど 雨でひ~さいので酔わなかった

楽しんだなぁ

娘に感謝! ダンス上手くなってたよ

父ちゃんうれしかったさ~