いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

旬鮮 一歩



この日は学童野球の運営も終わり、息子・娘も早い時間に家にいる。
せっかくなんで外で飯でも行こうか。
島~のキープもあるので風来坊へ歩いて向かうが、休み・・・・
そうか、何かイベントやるってだったなぁ。
気を取り直して、近場のココへ来た。
まずはオリオンドラフト生×3を ぷは~、

ココは突き出しはない。
案外イイかも。
娘は炭水化物で早速、エネルギー補充。



香ばしく揚がっているゲソ。



定番



天丼の海老はそうとうプリップリ。



とぅじの好きなヤツ。



ボクの好きなヤツ。
パリッと香ばしい。



ココのゴーヤーの味付け好きだなぁ。



焼き鳥も身プリップリで旨いモン。



辛いウインナーは懐かしい味のソースを纏う。



ハイボール×2で流す。



お次はウーロンハイ×2



間違いないコーンバター



エイヒレには燗だと思う。
あればなぁ



旨いヤツのおかわり。



揚げだし”沁みる~



いや~、お値打ちでありながら、お味もよしとはありがたい酒場だよねぇ。
エイヒレと焼き鳥は持ち帰りして、家でカラオケ。 そんな一日。

うちの近くには結構、酒場があるんで、どんな出会いが或るのか楽しみだなぁ。



宜野湾市真栄原1-23-7
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47005846/