いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

キャンプフォスター フェスティバル2015



「せっかくなんで記念写真とろうぜ~!」と声かけるも「い~よ」
う~ん つれない奴らだ。
雨がづ~っと降り続いていたんだけど、午後から晴れてきてくれたよ
おかげで息子の野球の大会は順延
来週、もハードな日決定!

娘の出番はまだまだ
ちょっとそこらをホイホイ



まったく旨そうな濃いモンばっかりで、合わせてビールが呑みたくなるなるじゃないか



「直感」 コレは旨い



謝苅にある旨い肉や
でも、何時営業しているんだろう



ステーキどうぞ~って この日の昼飯は金松だった



まぎ~



を売っているワイルドマン



ファイヤー
近づくと焼きかじゃ~付くぞ!



リバースの演奏
前はよく通ってたよなぁ
テンション上がり過ぎて、いつも記憶、お金、信用無くすから最近は行かないけど



BARがあるので行ってみる



最初に呑んだのはサンミゲル
マニラ産でノド越しの良いヤツだ



2、3杯目は定番のミラー
ボクには軽すぎるけど、350円と安いので



息子が最初喰ったモン
ミートパイ
アメリカンな店で買えばいいのにねぇ
ドリンクはそうしてたけど



コレ、狙ってたヤツね



各1本700円だが価値あるモン
コレはいろいろ刺さってて、もちろんな旨さ
しかし、この国ソーセージはなんて濃いんだろう
最高だけど



鶏串
スパイシー且つ濃厚
素晴らしきビールの友



とぅじはコレ
炭水化物を外さないのは流石だ



ドスエキスはラガーでメキシコ産
ちょっとフルーティーな感じ、 だったはず



そして娘たちの出番



今回は笑顔あふれる舞いで伝わりよったなぁ
娘はホントダンス好き
洋楽が流れると踊り出すくらい

頑張ったご褒美でいろいろ遊ばせているうちに雨が・・・
予報みるとこの後、雨足強くなる動き
うぅ、濃いモンもっと喰いたかったけど、車に戻ることに
フライトンフェスでリベンジだな。

車乗った瞬間、雨脚が強くなる
まだ腹が満たされないので、いすの木でスペシャルなスープと飯を買って家路に着いた