
実はこの日、沖縄食べある記の投稿で気になっていた、新垣そばのだし骨そばを喰うつもりだったんだけど、問い合わせると無かった。
骨の気分だったので、近くのここへ来たって訳だ。
店内

まさに、昭和な感じだ。

郷愁のアイスティー飲み放題。

注文はもちろん、

骨汁。
ここの骨汁の特徴はなんといっても、啜るたびに深みを増す、魚介系出汁沁みる味噌スープ。
肉質も、ほぐれやすく上質なのだ^^

やわらかめに炊き上げられた飯。

「たま風に 酒場飛び込む 啜る音」
具志川最高の骨汁が啜れる酒場。
なんとも、深いですね~
