いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

てんにょ



この日はとぅじがふゆ~する。
息子は塾に行っている間、塾の近く此処で呑んでおいて、息子が来たら飯を食わす算段。

店内は煌びやか。
娘、こういうの好きなのだ。



プレモルが390円で呑めるとはありがたい。 ぷは~、

娘はトンカツ御膳。
旨そうだな。



ハイボールは290円。



牛ハラミ炭火焼きは香ばしく、ソースが絶妙。



厚切りベーコングリルは最高。



新潟の菊水をお燗で4合。
これまた390円とお値打ち。



メニューには無い金目鯛干物の焼きはもちろん頂く。
旨味が十分にある。
490円とは安いよねぇ。



娘注文のトマトバジルピザ。
最近よく喰うこと。



到着した息子。
早速炭水化物を注文。



息子大好きな明太子炭水化物。



チェイサーでジントニックを呑む。



とぅじの大好きな炭水化物ボンゴレ
大蒜沢山アルデンテで旨かった。



スパイシーチキンはジューシーで皮はパリパリ。



懐かし、思い出たっぷりのカルアミルクを二杯呑んでしまった。



息子デザート。
美味しそうだな、コノヤロウ!



娘はアイス。



あまりに美味しそうだったので注文してとぅじとシェア。
パン生地が最高なので上手く甘さを受け止める。



いや~、久々だったけど此処はやっぱりいいよなぁ。
酒が安くて、アテもよし。
前は家が近いから結構来てたんだけどねぇ。
場所が変われば、行く先も変わる。
人生も同じだ。