いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

グリル銀次 宜野湾店



早い時間からとぅじと娘と夕飯は、肉がイイと二人は所望。
しかも焼肉以外指定でボクは呑みたい
ならココでしょう!

まずは、サザンスター×2を ぷは~、 ココのは美味いね
キチンと掃除が徹底されている証拠だ

この素敵なブースから





突き出しは選んでコレね
しかし今回の席はで~じ暗い
飯撮影はコンデジなんで辛いな
撮らなければいいだけの話だけどね
雰囲気は最高だよ



牛ホホ肉のトロトロ煮込みは、その名の通りトロットロ ワインに合うヤツだな
イモは洒落?



お次は生水ダコのガリシア風は、生の食感と辛めのオリーブオイルで酒がススムもんだ



ボールで流し込む



お次はレディー二人所望のテンダーロイン
芋は洒落? 必要かなぁ



フラシュ付きだとレアな焼き加減が分かる
焼き石があるのでお好みの焼き具合に調整出来る
コレはありがたいだろうね



そろそろワインを何にするかな



選んだのはビニャマイポ しっかり重みがあるのでボクは好きだなぁ



コレ分かりにくいかな、生牡蠣
スペシャルオイルがかかっている
ツルっと一口でね

f:id:kazunobu-0915:20160923142651j:plain



 ワイン、お次はオルガス
さっきのよりは軽いかな



白のイエローテイルは甘かったなぁ



イカ、タコたっぷりの辛いアヒージョはまさしくお酒の友
バケットはプラス150円 だったはず



エスカルゴ 旨いソースだったはず、
このあたりから記憶曖昧



マイポさんで〆



いや~、ココのグループの酒場は美味い! 酒が特にイイね
アテも凝ってて旨いしねぇ
毎度よっぱらっちゃうよ
CPは素晴らしいと思う
満足しない人はいないだろう