いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

八茶坊



この麺やで確かめたいモンがあったので前々から来たかった。
ただ、この日とぅじと一緒。彼女は麺類に拒否反応をだす。
「他にも旨いのあるよ~」と、しかさ~しかさ~してココへ。

ラーメンは今回塩で注文。澄んだ汁はやさしさで出来ています。



そしてコレ、
ラーメンとタコライスの組み合わせなんて見たこと無かったんでねぇ
喰いしん坊にはたまらんだろ。



とぅじは焼肉定食
この味絶品!飯がで~じススムよ、との事。



「ここ美味しかった~」と、とぅじ
「だろ~」と言いつつも、心の中で「焼肉がよかったなぁ」と思うボクであった。