いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

8月度RUN



8月は全部で約130kmの距離。
脚のコンディションは変わらず最悪。。。(>_<)
土踏まずの張りが尋常じゃないので、18日ゴッドハンドへ助けを求める。
あの頭を突き抜ける激痛も一度経験するとなれるんだねぇ
おそらく、足低筋膜炎だと思う。

8月30日の村陸上は、お門違いの年代別の800Mに出る事に何故かなっているので、とりあえずRUNは休む事に。
これから慌てて800Mに合わせた練習しても効果無いしね。

24日に現状確認兼ねて、どぅしとスピード練習を一回やったきりで、ほぼぶっつけ本番で800M。
本番ではココ最近の自己記録を11秒上回ったけど、TOPには届かず・・・
燃えるねぇ、来年の目標が出来たよ。
他には、年代別400Mリレー、砲丸投げも参加で、高跳びは800Mとの時間の兼ね合いで出られず。
少しは点数貢献できたかな?
何かと勝負事は楽しいモンだ、この年でそうった場に参加出来る環境、呼んでくれる知り合いに感謝だ。

12月の那覇マラソンに向けては、今までのように月間350km超RUNで調整なんて出来ないから工夫しないとね。
目標は4時間くらいで、沖縄マラソンに狙うはサブ3,5! いけらたな・・・