いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

9月度RUN



9月も散々な月。
走った距離、全部で80km。
足低筋膜炎を引きずって走らなかったのもあるけど、9月12日にドアに左足小指を挟んで大ダメージ。
18日によくなったかなと思ってRUNしたら、小指が腫れ激痛で歩くのもしんどくなった。

10月に入り、4日に腸炎になって9日まで死亡。。。
10月の走り始めが9日で13、15、16、17日それぞれ10キロRUN。
今の時点で50キロと那覇マラソンを前にして恐ろしい状況。

RUNの内容も相当ヤバイ
頑張っているんだけど、キロ6分がやっとの状態。
22日間RUN出来ないのでなまったのか、飲酒がたたり身体が衰えたのかは分からないが年々悪くなる一方。
しかし、近年は「老い」を感じる・・・ 以前のボクはいない。
怖いけど、受け入れるしかない。
那覇マラソンをよい記念に、フルマラソンは引退を考えないといけないなぁ
これからは食事制限をより厳しくして負担の無いRUNライフで、末永く美味い酒が呑めるように体調管理しなくてはね。