
この日は、息子と娘の門出を祝うため、最強の酒場のここへ来たって訳だ。
まずは、美味すぎるオリオンをね、ぷは~、

最強突き出し。

息子が呑んでいたオレンジジュース。

で、美味すぎるオリオンをおかわり^^

娘、マルゲリータを一人で一枚。

息子はエスカルゴを食べる。

バケットをソースに浸けないなんて、もったいないことをするヤツだ。

酒は、いつものルタンデシラー×2

息子はディアボロを一人で食べる。

とぅじが愛してやまない、最強の雑炊フリカッセ。

スティックフリット赤ワインソースと、

グリーンペッパーソースの二枚食いを景気よく行く。

いつも、間違いがない焼き上がり。
もうね、最高に旨いんだな~

チーズをいただき、酔いが過ぎて行く・・・

ジントニックで〆。

まさに、満足と幸せしか得ない最強の酒場なのだ。
