いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

加藤食堂

f:id:kazunobu-0915:20170501135814j:plain

この日は、いつもよくしていただいている、宜野湾ブロック交流会に参加。

その後、なんだか肉が喰いたくなったので、とぅじと二人でここへ来たって訳だ。

この日もいっぱいで、ありがたい配慮で、席が空くまで外に席を作っていただいた。

まさに、最強たる所以だ。

 

呑んできたので、ボクはいつもの、ルタンデ・シラー。

ほんと、呑み口のよいワインだと思う。

f:id:kazunobu-0915:20170501135810j:plain

 

最強の突き出し。

f:id:kazunobu-0915:20170501135809j:plain

 

突き出しのチーズが、神って美味いのでおかわりした。

f:id:kazunobu-0915:20170501135811j:plain

 

とぅじは、いつものフリカッセ(最強雑炊ともいう)

f:id:kazunobu-0915:20170501135812j:plain

 

ボクもいつもの、スティック・フリット・グリーンペッパーソース。

f:id:kazunobu-0915:20170501135813j:plain

 

もはや、芸術の域の焼き上がり。

最強すぎる~W

f:id:kazunobu-0915:20170501135815j:plain

 

満足!

宜野湾市真志喜2-16-10 1F

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47002382/