いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

お食事処 味広



この日は以上にとんかつな気分だった
泡瀬に旨いとんかつ屋があるよと、4,5年前くらいにとぅじにここの店教えてもらっていたけど、とんかつ欲を満たすため伺った

店内はこんな感じ



メニュー



注文はとんかつ定食ではなく、カツカレー



丁寧に叩かれた豚肉は、脂身がなくやわらくヘルシー
それを包む衣はかるく揚がっており、香ばしくてなんともサクサクして旨いのだ



玉ねぎ、豚肉入りのルーは、とりーりしていた甘い
白米はやわかめに炊き上げられている



定番キャベサラには、王道サウザンだよね



いや~、こんなにもやさしいとんかつあるんですね~
「紫陽花の こころを満たす カツ・カレー」
食いしん坊の欲求を満たしてくれる飯屋ここにあり



沖縄市泡瀬1丁目3-30
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47016840/