いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

二万八千石



二件目はスタンド末広にでも行って、息子紹介しようかと思っていたけど、女将さんはいるようだけど扉は閉じている・・・
なら、旨い串焼きを喰おうか、という訳でここへ来た
まずは、八海山吟醸酒をいただく×2

突き出しキャベツ
ゴマダレが旨い



進化したポテサラ



手羽先、焼き鳥、つくね
どれも素晴らしく旨い



もう少し串を堪能したかったけど、時間なので帰る
この日は息子といろいろ話しをすることができた
こんなにも、友達のことや自分の考えを息子から聞けるとは思ってなかったので貴重な時間だった
ボクも、中学、青春時代のことを息子にどのような感じで過ごしたのかを伝えた
息子には成人しても酒は呑んでほしくないが、こうやって二人で語れる仲でありたいと思うそんな夜だった