いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

加藤食堂



この日はとぅじと二人で最強の酒場で呑む。
此処のオリオンドラフト生は、相当に美味いのだ。ぷは~、



素晴らしきトリオの突き出し。
特に絶妙な甘さのイタリアンチーズが好きだ。



スナップエンドウとチーズの温サラダ。
いつも想像以上に美味いものを喰わせてくれる最強の加藤食堂。
このサラダもエンドウ皮まで美味しく喰える至高のアテ。



安くて美味しいワインの「ル・タン・デ・ジタン・シラー」はバランスのよいモン。



前回、肉を喰い足りなかったボクととぅじは、何を喰うかは決めていた。
とぅじは、ステック・フリットの赤ワインソース。



ボクは、スティク・フリットのグリーンペッパーソース。



美味いサラダに



最高に旨いフレンチフライも遠慮なくいっぱい。



酸味と旨味の赤ワインソースアップ



スパイスと辛さのグリーンペッパーソースアップ



もう、これも喰ってしまいたいけど、お腹いっぱいなのだ。



泡のカヴァ・ドゥーシェ・シュバリエは、辛口で呑み口よし。



特注ジントニックにて〆。



いや~、最強の酒場でいただける極上の肉。
満足しかないですね~
とぅじも大好きな肉を遠慮なく食って、いたく幸せそうだった。
他のアテも超絶美味いが、しばらくは、来る度、肉三昧になりそうだ(笑

 

kazuboh-0915.hateblo.jp