いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

カンティプルカレーハウス



と或る日のとぅじとランチ。
マジで最近休肝日を作らないと、と思ってもうこんな月・・・
おそらく、このペースじゃ年間360日は飲酒している事になるぞ、
次呑まない日は健康診断の前日くらいか・・
毎週日曜日には、「火、水、木は禁酒だ!」と宣言するも自分に負けているよ
なんで身体がダルイので(いつも)この日は辛いモンを欲する。
店2つにフラレココへ

緑豆のベリーホットで



ナンはもちもちで~じまぎ~



ナンの下に隠れるチキン野郎



サラダ美味いのだ



ドリンクはラッシーで



とぅじは海老のヤツ
辛さが違うからかこちらのルーが旨みがあった。



いや~、ネパールカレー旨いねぇ
前来た時と比べると、見た目も味も良くなっているような気がするなぁ
しかし、ココのお姉ちゃんモデルみたいだ。