いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

カンティプルカレーハウス



酒が残る休日の昼時
何故かカレーがで~じ喰いたいと変態な感じ
なんでココへ
最近出来た店だんだよね

Cセットだったっけ?を注文
ドリンクはラッシーで、
北谷のトコとは違い甘さ控えめかな?



さて、来ました
ナンは驚きの大きさだ!
北谷のヤツは甘味があったと記憶しているが、ココのは至ってノーマル
この方がルーの味を堪能できるな



カレーはベーリーHOT(3辛)のヤサイモンにしたが、
結構くる辛さで北谷での4辛より辛いんじゃないか、と思うけど、
まだ酒が残っているから味覚がおかしいのかも、旨さは間違いないのだ。



サラダドレッシングは甘めで良きクッション



香ばしい鶏がナンの下でかくれんぼ



いや~、家の近くに旨いカレー屋があるのはありがたい!
持ち帰りも出来るので、今度はアラカルトを酒のアテにしよう。
しかし、店員のお姉さん、エライ美人だったなぁ
来る理由になるかも



宜野湾市大謝名4-4-2 ハイデアパート B103
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47015654/