いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

みさき弁当



ココの弁当屋さんは、事務所が宜野湾の時によく喰ってた。

今回、相当ひさびさに買うなぁ

増税後も変わらない400円の値段と、ボリューム。

庶民にはありがたいね



カツも飯上にぎっしり敷かれてる。



大好きなシリシリーと、もずくもあるのはうれしいね

ひじき、マカロニサラダありがたい。



コレ、定食屋で喰うと700円くらいするじゃないかな、

丼モノ弁当もあるんだけど、これもまた量が多く、濃いヤツだ。

ひっきりなしにお客さんが来るのもうなずける。

キミも喰いたい?(店の前に居たネコ)



ここは、前は食堂かなんかだったのかな、

いつまでも続いてほしい、ありがたい飯屋だ



真志喜2丁目24-9