いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

新鮮組 北谷店(閉店)



しんか~10数名でココへ

あれっ、メニューが変わってる!

聞くと、オーナーが変わったとの事。

近く、リニューアルするらしい。

タイムサービス寿司100円とか、差し込みメニューはうまかったので

少し残念だなぁ。

基本というか、今のところ食べ呑み放題3時間で3,000円だったかな、

はっきり憶えてないや。

どこであれ、最初の一杯はジョッキをぷは~

人数が多いとさらにペース上がるので、憶えてない。

アテの数々・・・

旬のサンマなど



豚キムチ



これは人気だった



ボクは呑む時は〆でしか喰わない飯モン



串モン



ホッケ



マグロ生春巻き



チーズスティック



・・・





ここで呑んだくれ、隣のカラオケへ

楽しかった感じは残ってる

 

kazuboh-0915.hateblo.jp