いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

遊食やきえん

モルツ

前から行きたいな~と思っていた店

旨い肴があるらしい 楽しみ

今日はモアイなので呑む人数が多い

昨晩は好きな場所で一人呑みだったので、

異常にテンション上がる。

旨いものをじっくり味わうつもりが呑まれてゆく・・・

赤霧のうんちくを語り、

ロックで呑むボク・・よせばいいのに・・・

肴、旨かっただろうけど覚えていない・・・

鉄砲玉なのであらかじめ、

とぅじにお迎えをお願いしていた。

とぅじと娘の力を借りて自宅へダメなおやじです。

RUN

翌日はシーミー

私はアルコール抜き、息子はリハビリ兼ねて

シーミーの場所までRUNでGo

息子、冬休みに走りこんだ分しっかり走れている!

8,6Kmをかなりイイーペースで走りきってた

凡時徹底、努力は報われます!

そして、反省

浦添市城間4-18-1-1
http://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47009446/