いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

かいざん 北谷ハンビー店

雨ではじまった1日

朝RUNできず石垣へ すると・・・

LINEに「イタリアーノでビール5円」と号令!

5円

呑みたいけど、

帰ったら朝RUNできなかった分やらんとな~と悩む・・・

那覇着、雨・・・ニヤリ 気持ちは呑みに切り替え!

しかし、

5円ビールは待ちが多く入店しても時間制限60分・・・

なので、場所変更 まぁみんなで呑めれば何処でもOK

途中参加でしたが、

まずは大好きなスーパドライを ふぅ~っ

スーパードライ

こちらお通し うれしくなっちゃいます!

お通し

なんこつピリから揚げ ビールに合う

軟骨

みみが~

みみが

らふて~ やさしい味付けでオススメ

らふて

チーズスティク

チーズスティク

出汁巻きたまご

だし巻

箸休めの海ぶどう、ざく切りキャベツ

umibudou
きやべ

〆ブレッド

ブレッド

私何も注文してません・・・みんなよく喰うなぁ~

こちら21日オープンしたばかりの酒場

庵to天の居抜です。 

みんないい感じのスタッフさんで酒が美味くなりますね。

まだ1Fは改装中で、

2Fのカラオケルームでの営業でしたが、

キレイにリニューアルされていて、

グランドオープンが楽しみですね!

その後・・・〆に長老ラーメンへ

〆たあとなのにBAR BIAACHA-へ・・・

BAR

ここが当たり、満席ですごい活気! 

元気をもらえる酒場だね

途中 生ライヴもあり満喫できたし

いやぁ~ イイ休足日になりました!

で、休肝日は・・・

北谷町北谷1-12-6
http://r.gnavi.co.jp/1ngnp7mz0000/