いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

食楽空間くゎっち~な



実はこの日、来るのは2回目だったりする
しんか~と取引先の社長、専務との食事で来ていて、社長を会社まで送らないといけなかったので呑めなかったボク
当然、物足りないので、とぅじと一緒に再度来たった訳

まずは、とても美味いスパードライをね、ぷは~、



酒はネブリナにする



県産マグロとアボカドのタルタル
新鮮なマグロと切りたてアボカドを山葵のきいたソースでまとめる
なんとも、旨すぎるのだ



特製ハンバーグは言うまでもなく旨い



クワトロフォルマッジオは、カマンベール、青カビ、クリームチーズの素晴らしきトリオだね



いや~、旨いアテにワインをデカンタで追加したが画像なし
ちょっと呑みすぎたなぁ
まさに満足しかない、居心地のよい酒場だ