
やっぱりステーキ 港川ハッピータウン店
住所:浦添市港川254ハッピータウン1F
TEL:098-875-1129
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47021381/
この日は日曜日、しし(肉)カマーなとぅじと伺った。
ボクも前日ジャッキー遊びをしたというのに肉を欲する。。。
メニュー。

セルフでスープ、サラダ、ご飯、食べ放題。


肉の部位の説明。

もちろん三ツ星はいただく。

注文は、やっぱりステーキ200g。
ほどよく脂があり肉感バリバリ。
1,000円でこれはお値打ちだねぇ。



とぅじは赤身ステーキ200gは、やっぱりより脂がない。
ボクはこっちの方がいいかなぁ。


ライスは焼き石の上でニンニク醤油で炒める。
しにヤバイ。。。

>>>
次の週、とぅじと娘とで来店。
三ツ星呑んで、

サラダとソース。


この日は赤身ステーキ。

やっぱり、こっちの方がさっぱりしていいね。

肉を少し残してステーキ焼き飯で〆。
しにヤバイ。。。

しにヤバイ
しにヤバイから
しにヤバイ
近くに安い肉やがあるのはありがいよなぁ本当。
