いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

食楽空間くゎっち~な



この日は家族全員でここへ来た。
息子の偉業を祝うためだ(いつも来てるけど)

まずは、美味いスーパードライをね×2 ぷは~、

息子、娘の大好きな‘‘生ハムとチーズのサラダ‘‘



息子が好きな‘‘マルゲリータ‘‘



息子、娘が異常に好きな‘‘アサリのワイン蒸し‘‘
すぐになくなり、おかわりもすぐになくなる様は、飢えた鳥の如く。



ワインを呑む



息子の好きな‘‘きのことベーコンの和風ぱすた‘‘



前回品切れだった‘‘海人風ペスカトーレ‘‘食って満足げなとぅじ



ボクの大好きな‘‘特製ハンバーグ‘‘
もうね、幸せになれるんだよね~^^



間違いなく、美味い島~を呑む



〆には‘‘ピリ辛トマトソースのペンネアラビアータ‘‘
ほどよい辛さとペンネアラビアータの食感がたまらなくいいのだ。



いや~、居心地のよい酒場での家族とのひと時は最高ですね~
どうやらボクは、クセを通り越して、中毒になったようだ。

浦添市牧港2-47-3
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47006887/