いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

沖縄カトリック高校野球部

f:id:kazunobu-0915:20180824192446j:image

沖縄カトリック高校野球
美里高校さんと練習試合でした。

 

沖カト 001 000 000:01:2
美里高 000 000 100:00:1
美 新里、村吉ー池宮
沖 富盛ー崎浜、朝基
H 美4 沖3
E 美3 沖1
残 美8 沖11
*11回はタイブレーク

 

打者 打数 安打 
富永 2  0
朱毅 4  0
宮良 4  1
来南 5  0
朝基 4  0
久松 4  2
富盛 5  0
新垣 1  0
崎浜 2  0
ーー
宮城 1  0
仲程 3  0
秦  1  0
柯  1  0

 

投手
富盛 
11回 140球 失点1
奪三8 被安4 四死2

 

タイブレークの戦い方も重要なんだと認識させられた試合でした。

 

収穫
富盛ピッチングスタイルが確立しつつあります。
安定して頼もしい限りです。

 

課題
攻撃面では散発3安打。
前半は2回で打席が巡ってくるんですが、チャンスに打ち切れず。
右上手以外からのバッティング対応の課題が更に浮き彫りに。
秋大までになんとかしてほしいものです。

 

美里高校先発した、新里くん。
サイド気味からのストレートはクセがあり、つかみどころありませんでした。
ショート先発フル出場した、上門くん。
スケールの大きい守備には、可能性を感じます。
楽しみですね。

 

美里高校の皆様、本日は大変にありがとうございました!