
なんだかこの日は骨汁的な気分だった。
12時過ぎていたので、がじまるは絶対売り切れだ。
なので、脳内検索でここへ来たって訳だ。
トイレ手洗いにはレトロなものがある。

達磨がやさしく見守る。

♪

骨汁650円也~

画像では伝わりにくいけど、大きいな器ですw

骨汁は男前ながしっとした骨肉に、おでんのようにやわかく染みた大根、つるつる柔らかい島豆腐に結び昆布と具沢山。
汁は強烈といってもいいほどの塩梅で飯がすすむ^^

遠慮なく使えるあんだすーと生姜におしぼりは嬉しい配慮。
ここのあんだすーは鰹のものですごくフルーティな味。

なので、もちろんこうなる。

、飯おかわり無料。

いや~、ここの骨汁は片手では喰えない男前すぎる骨汁ですね~
