いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

宮良そば

f:id:kazunobu-0915:20170110170745j:plain

この日は、前日にオフ会があり、あまにも楽しすぎて、呑みすぎた(汗

なので、その代償は、ちょっとした眩暈を伴う体調不良。

そんな、痺れ渇く身体が欲するものは、思いっきりやさしい薬なのだ。

なので、ここへ来たって訳。

 

サラダバーは、こだわりの県産野菜なのだ。

f:id:kazunobu-0915:20170110170740j:plain

 

今回は、これだけにしておこう(笑

f:id:kazunobu-0915:20170110170741j:plain

 

注文は、1日8色限定の骨汁。

f:id:kazunobu-0915:20170110170742j:plain

 

骨汁史上最上級の肉はホントジューシーでやわらかい。

やさしく甘味がある汁は、なんとも、身体の髄まで沁み渡る。

f:id:kazunobu-0915:20170110170743j:plain

 

飯は少なめでお願いした。

とぅじは当然、遠慮なくいただいていた。

f:id:kazunobu-0915:20170110170746j:plain

 

娘は、三枚肉そば。

出汁が絶品^^

f:id:kazunobu-0915:20170110170744j:plain

 

「宿酒に もとめたるもの 蓮の花(骨汁)」

いや~、最高の薬で思いっきり元気になったので、夜に備えますか(爆

f:id:kazunobu-0915:20170110170739j:plain

 

浦添市当山1-7-17

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47003012/