いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

宮良そば



この日は絶対的な骨汁な気分だった
ここはサラダバーもあるし、とぅじ、娘も気に入るだろう、ということで3名で伺った

美味しい県産野菜は、もちろん、もれなくいただく



さて、着ましたすばらしい骨汁



髄まで味わえる、まさに最高峰の骨汁だよなぁ



とぅじは、肉そばとじゅーしーのスーパー炭水化物セット
じゅーしは、やさしい出汁だった



娘は牛丼とそば小セット
すき屋になれた娘は牛丼が旨いと絶賛
小食なのに完食しよった



カレーランチな娘、ここをいたく気に入ったようだ
これでカレーじゃなく、骨汁を遠慮なく喰えるぞ(笑