いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

f:id:kazunobu-0915:20161007182005j:plain

この日はしんか~2名とで、取引先様とのミスの落としどころの話し合いだった。

取引先の社長の人間力の大きさでお互いいいところの落としどころで収まった。

やはり、人間たるもの本質を見据え、ミスの原因、先を見越した対応できなくては、と改めて勉強になった日でもある。

事を終えて、しんか~と取引先社長とでここへ来たって訳だ。

まずは、オリオンドラフト生をね×3 ここのは美味いね~^^

 

面白いでしょ

おしぼりが固まって出てくる

f:id:kazunobu-0915:20161007182004j:plain

 

突き出し

肉味噌が異常に旨かった

f:id:kazunobu-0915:20161007182006j:plain

 

あっさりなゴーヤーと梅肉モン

f:id:kazunobu-0915:20161007182007j:plain

 

大分名物、とり天

f:id:kazunobu-0915:20161007182009j:plain

 

甘酢たっぷりな炙り〆鯖は間違いないもの

f:id:kazunobu-0915:20161007182011j:plain

 

独創的なポーク玉子は相当カリッとしている

f:id:kazunobu-0915:20161007182012j:plain

 

相当ぷりっぷりな島タコぶつと海苔に巻いて食べると旨味あるトロたく

f:id:kazunobu-0915:20161007182008j:plain

 

やんばる若鶏の油淋鶏サラダ

鶏だけ喰いたいほどだった

f:id:kazunobu-0915:20161007182010j:plain

 

お酒は広島の‘華鳩‘×5合

しっかり味のある落ち着いた酒だと思う

f:id:kazunobu-0915:20161007182013j:plain

 

石垣牛の牛筋煮込み

凄い旨味だなぁ

f:id:kazunobu-0915:20161007182015j:plain

 

黒糖などで味付けされた‘ラフテー

タレの旨味がしっかり沁みて旨いのだ

f:id:kazunobu-0915:20161007182014j:plain

 

ほかにも喰ったけど画像がないな(笑

〆のハイボール

f:id:kazunobu-0915:20161007182016j:plain

 

いや~、思った以上に旨い酒場でしたね~

今度は一人で来てゆっくりしよう♪

 

f:id:kazunobu-0915:20161007182003j:plain

那覇市久茂地3-25-5

https://www.hotpepper.jp/strJ000989000/