いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

食楽空間くゎっち~な



この日は息子は、函館でOP野球大会遠征で不在。
とぅじと娘とでここへ来た。

ここのスーパードライはかなり美味いのだ×2 ぷは~、



バスケットとりおは、オニオンリング・ポテトフライ・鶏唐の贅沢なヤツ



バーニャカウダ
魚介系の旨味が十分すぎるほど感じるソースに、甘い人参にシャキッとキュウリは、なんともたまらないのだ。



ワインを呑んだあとは、菊の露VIPのキープを呑む



家族みんなが大好きな、きのことベーコンの和風パスタ
味付けが、まさに絶妙なのだ



旨いステーキは続けて喰っているので、くゎっち~な特製鉄鍋ハンバーグの肉を喰らう。
トマト・ハンバーグ・玉ねぎの見事な三重塔
デミグラスソースが抜群に旨い♪



やっぱりステーキ(笑
O氏が2枚喰らうのが十分に理解できる、こだわりのアメリカ産アンガスビーフは、あまりにも旨すぎる!



いや~、肉中毒になっちゃったかなぁ
記事を書いてて、アンガスを喰らいたい気分が抑えられないぞ!
人間だもの、本能に従うしかないのだ。