いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

食楽空間くゎっち~な



この日は父母会。
長として、意見の収集、理念の統一は難しいもの。
何度も繰り返し、作っていかないとね。
疲れたのでここへ癒しに来たって訳。

まずは、相当美味いスパードライをね×2 ぷは~、



大将お勧めの‘‘若鶏さっぱりネギ塩ポン酢‘‘
カリッとジューシーで、間違いなく旨い



ワインをデカンタでいただき×2



くゎっち~な特製鉄鍋ハンバーグ
おそろしいくらい、ジューシーで旨味抜群!
最高峰のハンバーグなのだ。



後から、とぅじも合流して、大将とも語り、疲れも癒え、心も晴れて元気になれた。
しかし、呑みすぎたので、二日酔いの要らないオマケがついて来たのであった。