いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

大京



この日の夕飯は呑まないと決めていた。
ココは久しぶりだねぇ
前は豚カツ定食はたしか500円だった。
何時かなぁ 10年くらい前かな
北中に越してきた時期は、ココに結構家族で夕飯で来ていたんだけどね

娘はその豚カツ定食



とぅじは鯖定食



ボクはなんだか疲れていたのでレバニラ



レバニラと言えば、ビール!
1本だけね



ココの飯やのミニそばは密かに旨い



前は食堂で夕飯多かったけど、最近は贅沢になって酒場が多いというかほとんどだよなぁ 
性格上、どうしてもナリの生活になっちゃうねぇ、反省。。。

息子も上手くいけばお金かかるはずだし、節制生活始めなくては・・・