いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

中華そば三太



さて、本日の昼飯はココで
すごく酒で胃が病んでいただよねぇ 素直にやさしいモンをね

うわっ! 美しすぎるラーメンだ
(最近あるよねこんなネーミング)



プリッとコシあり、ほどよい固さありのちぢれ麺は細いながらもしっかりとした主張をしている。
汁はまったくスペシャルなモンだ 相当な美味さ ぜひ啜って味わってほしいね



いなりをスペシャルな汁で流す幸せ!



絶対に継ぎ足したり、調味料は加えたりしない方がイイと思う。

f:id:kazunobu-0915:20160923095052j:plain


いや~、THE中華そば! ラーメンのエッセンスここにあり!



糸満市西崎2-6-1マンションファミリア 1F
http://tabelog.com/okinawa/A4704/A470402/47014034/