いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

大衆酒バル ちゃたん夜市(閉店)



ココは前は「新鮮組」だったトコ、オーナーが変わって店名そのままに営業してたけど、リニューアルして「ちゃたん夜市」へ
この日は昼間から呑んだくれていてグータラ。
家族の視線がイタいので早い時間でみんなでカラオケ歌いに来店。
開店時間はまだだったけど快く入れてもらえた。 ありがたいねぇ
もう、十分に呑んでたのでビールは呑まないつもりだったけど、すでに注文されていたので まぁ一杯 ぷは~、

基本のアテ、飯は皆ある程度喰ったので少しでいいかな



とぅじの好きなモン、遠慮無いマグロに笑顔



香ばしい豚キムチは酒がススム



玉子焼きは娘が所望、これもまた笑顔



ハイボールがお好きでしょ ×?



或る意味定番チーズスティック 子供たち喜び



チキンにも喜び舌鼓



これもまた喜びのイカゲソ やわらかい



ササミチーズ翡翠揚げは香ばしく皆笑顔



そしてコレ、差し込みメニューにあった〆鯖。
「店で〆ているのですか?」と聞いて、そうだったので勇んでたのむ



見よ、この碧き輝きを
十分な旨味と素晴らしい〆具合たまらいねぇ 少し落ちはあるが中部でコレほどのモンを喰えるとは幸せだなぁ



これで〆る またの幸せ



いや~、カラオケに来て店で〆た鯖喰えるとは驚いたなぁ



「歌酒場 驚きやすき 〆肴」
今度来てもまた或るかな

ちなみにカラオケ点数1番はとぅじだった。

北谷町上勢頭667-3