いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

お食事処玄GEN

magurodonn

とぅじと娘と昼飯

ここは久々だなぁ

ボクが頼んだサルサライス

しに量が多い

sarusa

サルサソースの使い方が分からん

チキンに付けてもイマイチなので、

ライスにかけまぜる タダでさえ濃い味なのに

ドスンとくる味にパワーUP

辛いモンが好きなとぅじは旨いらしい

sarusaUP

とぅじはそば+まぐろトロロ丼

magutoro

トロロ丼旨そ~

tororo

娘はそば+マグロ丼のヤツ

magurodonn

小食の娘から分けてもらってそば

旨かった 軟骨もトロッとして全部喰える

gennsobaUp

となりの人が食べている魚ちゃんバター焼き

で~じ旨そうだった・・・

外人さんが多いお店なので、

びっくりするくらいのドカ盛カレーなど

ガッツリ系あるけど、

売りにしている魚系喰うべきだね

ガッツリ系も旨いけど夜まで響くよ ふぅ・・・

mise

北谷町大村642-2
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47011545/