いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

沖鮮市場



とぅじと昼飯、すぐそこに用事があったのでココで喰うことに



多くのメニューからボクは骨汁を凄い盛りだね



身は旨味があり筋が少ないし、すぐにほどけて喰いやすいね
汁は見た目よりあっさりで病んだ胃にやさしく沁みる



飯もたっぷり、これで550円は恐ろしいくらいのお値打ちモン



肉好きとぅじは当然ステーキ これで1,000円は笑っちゃうね



ガシガシ喰う肉は人間が野生に帰る



安いけど隣が生鮮やなんで、素材のいいモンが喰える素晴らしい飯やだね。
海鮮丼気になるけど、また骨汁喰うんだろうなぁ



嘉手納町兼久372-2ネーブルカデナ内 1F
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47010644/