いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

じょうとうや 宜野湾店(閉店)

ここは、牛串が食べられる店だけど

今日は、串物が品切れで営業時間も22時までと

ハードルが高かったけど他に行くのも面倒なので入ることに

まずはジョッキで一杯 ぷはぁ~

namabi-ru

ばくだん納豆だって、聞かないので注文



コレをまぜまぜして、

naltutouUP

海苔で巻いちゃいます

nori

牛串の店ですが、私コレイチオシ手羽先

ジューシーなんですが脂っこくなく、カリッとして

たくさん喰えます あぁ旨い

tebsaki

炙りサバちゃんです 普通に幸せ(?)

simesaaba

イイ箸休めのミル貝山葵漬け

mirugai

コレ沁みたな~ブリ大根 幸せになれる食べ物です

いい感じの甘みでしたな

buridaikonn

肝入り炙りイカ しっとりしてます

aburiika

ほかの人が食べてるのみて注文した出汁巻きたまご 想像以上に美味かった~

汁だく、沁みるモン。 差込メニューじゃないのでコレ次回も喰えるね

dasimakitamago

牛串がなく、今日はなぁ~と思っていたら、

差込メニューの旨いこと

大満足の1日になったよ

ここの店はやっぱ旨いね

21時ごろからにいる大将のお母さん

今日は見なかったな、22時までだからかな

気が利くので、いると店がさらに居心地のイイ空間になります

あと、お店のフェイスブック「イイネ」すると

旨い手羽先か、美味い出汁巻きタマゴもらえるサービスやってた

宜野湾市赤道2-1-16
https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%A8%E3%81%86%E3%82%84-%E5%AE%9C%E9%87%8E%E6%B9%BE%E5%BA%97/199486156871508