いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

居酒屋 江戸前



とぅじと昼飯へ、ハイウェイドライブインに行ったが休み・・・
そうだアソコへ行こう!

これ喰いたかったんだよね~ しかしすごい盛りだなぁ



骨肉はすぐにほぐれる旨いモン
汁は味噌味で魚介系の風味が後からほんのり追いかけてくる・・・あぁ旨いなぁ 



飯がススムよ、ってコレもドカ盛り



欲張って単品で豚カツを注文



コレ絶対丁寧作られてるよなぁ サクサク旨い



とぅじはランチモンを



魔法の汁、魚介のきいた最高の旨さ



いや〜、骨汁思ったとおり旨かった。

「昼酒場 いただく飯や 春の幸」
寿司酒場で喰う旨い昼飯には満足だ!