いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

居酒屋 江戸前



昼飯、黄色いカレーが喰いたい気分だったのでココへ

ここはす~じ~にある。 

他島んちゅは分からんのじゃないかな

おばちゃんが出してくれるストレートティー



寿司、定食、丼ものから、



ステーキ、ガッツリランチ系、炒めモンまである 

みんなおいしそうだ。



これには心が揺れた

次にね



黄色いカレーといえばここの近くには、ハイウェイドライブインのカレーもあるけど、



なんとなくめん匠のようなサラッ、シャキッとしてるのが喰いけど、深夜0時からの営業で休みもあるのでハードル高いんだよなぁ



ココのカレーも凄く旨いんだよね

見た目はハイウェイだけど、中身はめん匠よりのヤツ

ピーマン、玉ねぎはシャキッとしてるけどジャガイモはきちんと煮込まれてやわらかい



カツにはソースをかけて頂く

あぁ旨いよ~



ここはラーメンもある。

やり方によっては喰って呑んで〆られる



寿司なんかがメインの酒場でカレーもまた味わい深いね



うるま市江洲185-4
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470302/47005699/