いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

酒場



最高な酒場へとぅじと

このおでん、とぅじは大好きなのだ



ビールがマジススム不思議で美味いヤサイ



最近とぅじがハマっている 明太子炭水化物もまた旨いのだ



天狗舞にナニをあわせようか?



このヒラマサの刺身はすごく身がプリッとしていて相当美味いのだ



鮭ハラスの味はなんだぁ~ 酒がますますススムじゃいか!



ついつい注文しちゃう濁ったヤツ これもまた美味いのだ

銘柄はいつも聞いてるはずだが覚えないんだよなぁ



おススメのイモ焼酎をロックで

これも銘柄忘れちゃった



スペシャルな〆で終える幸せ



いや~、美味いアテに最高な酒、幸せになれる酒場だ! って毎回言ってるか

「ヒラマサや 海で声かけ 人違え」
って、これいまいちかな 

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp