いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

~K・Kの酒場放浪記~丸高ミート直営!ミート酒場、肉バル・透で旨すぎる肉を堪能3♪

知花冷凍食品で満足したK・Kであったが、もちろん梯子なのである。

魚介を堪能したあとは肉を欲するK・K。

なので間違いない、肉バル・透へ、安谷屋氏御一行とおじゃました。

 

美女Tさんに注いでもらう、ビニャ・マイボ・レセルバ・ビトラル・シラー【長い(^^;)】は格別なのだ。 ぷしゅ~、

f:id:kazunobu-0915:20170614144841j:plain

f:id:kazunobu-0915:20170614144842j:plain

鈴木氏が絶賛する、ボロニアソーセージの上質で遠慮ない脂は、抜群に旨いのである。

f:id:kazunobu-0915:20170614144843j:plain

当然、アンガス牛のサーロイン(US)をミディアムでいただく。

とろけてしまうほどのすばらしい肉質には、ただ頷きワインを流し込むしかない。

f:id:kazunobu-0915:20170614144845j:plain

f:id:kazunobu-0915:20170614144846j:plain

透で外せないのが、あぐ~ジャンボしゅうまい。

ジューシー過ぎて肉汁が溢れ出す。その旨さには笑うしかないのだ。

f:id:kazunobu-0915:20170614144844j:plain

 

いや~、まさに、酒池肉林の極み!

幸せになれる酒場ですね~

f:id:kazunobu-0915:20170614144840j:plain

 

肉バル 透

食べログ 肉バル 透

―――――

~K・Kの酒場放浪記~

クリス店長に会いに行こう!想いある素晴らしき酒場おる♪

 

覚えてないけど、多分、

「K・Kはもうかなり上機嫌♪

この界隈に来たら、クリス店長に挨拶しないとね。

という訳でお邪魔した」のだろう(爆

 

酒は、福島の酒、國権を呑んだらしい。。。

f:id:kazunobu-0915:20170614144847j:plain

「暑き日に 酒人集つどい 舌弾む」

この界隈には、想いある人が集う。

皆様との縁、大変に感謝!!

 

おる商店

食べログ おる商店