いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

~K・Kの酒場放浪記~丸高ミート直営!ミート酒場、肉バル・透で旨すぎる肉を堪能2♪

知花冷凍食品で、かなり酔っ払っているK・Kであったが、時間はまだ18:00。

もちろん梯子なのである。

刺身を堪能したあとは肉を欲するK・K。

なので間違いない、肉バル・透へおじゃまし、S氏、Eさんと合流する。

 

サンタカロリーナでカンパイ♪ 

f:id:kazunobu-0915:20170606075751j:plain

 

S氏絶賛、ボロニアソーセージのお福分けをいただく。

遠慮ない脂の旨さで、まさに、ワインの友といえる。

f:id:kazunobu-0915:20170606075752j:plain

 

もちろん、アンガス牛のサーロイン(US)をレアでいただく。

f:id:kazunobu-0915:20170606075753j:plain

とろけてしまうほどのすばらしい肉質には、ただ頷きワインを流し込むしかない。

なんだか、ご機嫌になり、S氏、Eさんとの会話もはずむ♪

f:id:kazunobu-0915:20170606075754j:plain

 

透で外せないのが、あぐ~ジャンボしゅうまい。

ジューシー過ぎて肉汁が溢れ出す。その旨さには、もう、笑うしかないのだ。

f:id:kazunobu-0915:20170606075755j:plain

 

ワインボトルが空になる頃、目が据わってきたボクに天使のお迎えがくる。。。

「短夜に ワイングラスが 朧げる」 

いや~、まさに、酒池肉林の極み!

幸せになれる酒場ですね~

S氏、Eさんに、大変感謝!!

時間はまだ、19:30。千鳥足で店を後にするのであった。

f:id:kazunobu-0915:20170607083534j:image

 

北のドーナツで、ヤーヌミー(笑

しかし、このドーナツ軽やかでうまい♪

f:id:kazunobu-0915:20170607083549j:image