いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

からあげ二万八千石

f:id:kazunobu-0915:20170425111225j:plain

この日は学童野球大会の最終日。

昼ごろ、T氏から電話があり「昼呑みしませんか?」とこと。

行きたいけど、行けない(汗

大会が終わり、借用した備品を返却し、マスコミ対応を終えると、T氏御一行は栄町の一番餃子呑み。

ボクが到着したころには、お会計を済ませており、次の酒場を求め彷徨う5名・・・

5名入れる酒場がなかなかない。。。

ようやく見つけたここで一杯という訳だ。

まずは、一番搾りをね、ぷは~、

 

すぐに二杯目のハイボール

昼から呑んでいるみんなは酩酊状態でカオスw

f:id:kazunobu-0915:20170425111226j:plain

 

そして、三杯目もハイボール

f:id:kazunobu-0915:20170425111227j:plain

ここはお隣二万八千石のメニューも注文できるのがいいよね。

もう一人合流し、6名でスタンド末広へ行くことになるのであった。

二万八千石別館

食べログ 二万八千石別館