いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

スタンド末広

f:id:kazunobu-0915:20170425111228j:plain

みなで末広行く予定が、肉1キロへの道の謀反が発生。。。

なので、お一人末広へ行くことに(^^;)

最初に一杯は、佐賀の酒、七田のにごり

酸味高く、フルーティでかなり呑みやすい。

度数が高いので危険でもあるな(笑

2杯呑む^^

f:id:kazunobu-0915:20170425111229j:plain

 

黒板メニュー

f:id:kazunobu-0915:20170425161921j:image

 

この日の突き出しはトースト的なものだったが、日本酒に合うとのことでこちらをいたただいた。

濃厚で(゚д゚)ウマー

f:id:kazunobu-0915:20170425111230j:plain

 

お次の酒は、和歌山の黒牛。

切れ味のよいお酒だ。

3杯呑んだかな♪

f:id:kazunobu-0915:20170425111231j:plain

 

そして、岐阜の無風(ムカデ)。

しっかりと重さのある酒だ。

f:id:kazunobu-0915:20170425111232j:plain

 

焼きポテサラ カニトマトクリームソース。

濃醇な味でなんとも(゚д゚)ウマー

f:id:kazunobu-0915:20170425111233j:plain

 

やっぱ、スタンド最高やっさ~

T氏、ネタのための1キロ肉、喰ったかな(笑

f:id:kazunobu-0915:20170421134440j:plain

スタンド 末広

食べログ スタンド 末広