いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

おる商店

f:id:kazunobu-0915:20161212155812j:plain

この日は日曜日、トレ、掃除なんかやることやって、宜野湾Pの一年生大会に差し入れをし、その後は家族そろって牧志まで出て昼飯を喰うことにする。

家族は@バンボュシュで焼肉。ボクはおるでまったり呑むという、最高のプランを家族が認めてくれた(笑

まずは、ラガーをね、ぷは~、

 

クリスくん、今日は起きていたので挨拶してくれた^^

f:id:kazunobu-0915:20161212155813j:plain

 

突き出し

f:id:kazunobu-0915:20161212155814j:plain

 

ホッピーを呑んで

f:id:kazunobu-0915:20161212155815j:plain

 

アジフライ~最高♪

f:id:kazunobu-0915:20161212155817j:plain

 

大好きなポーク玉子

半熟具合が最高なのだ

f:id:kazunobu-0915:20161212155818j:plain

 

日本酒を呑みたいけど、この後、超大先輩方と忘年会があるので、ホッピーで我慢w

f:id:kazunobu-0915:20161212155819j:plain

 

トマトハイ

f:id:kazunobu-0915:20161212155820j:plain

 

この日も龍さんと、いろいろお話させていただき盛り上がった。

何故か家にいっぱいあるレトルトすっぽん汁の差し入れ、喜んでもらってヨカッタヨ^^

いや~、想い或る酒場は最高ですね~

f:id:kazunobu-0915:20161212155816j:plain

おる商店

食べログ おる商店