いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

新小屋



小雨降る日、息子と二人でバスに乗り那覇へ向かう
欲しがっている携帯を下見し、社会見学も兼ねて栄町を散策する



栄町に来るのも1ヶ月ちょっとぶりかなぁ
ここんとこ忙しくてね、酒場は近くで済ましている
まぁとにかく、久々である

とぅじが8時ごろ迎えにくるので、それまで飯を喰う事にする
ここはどのくらいぶりかなぁ、と思いながらキリンラガーを呑む×2 ぷは~、



レバーはレア感しっとり



ハラミはガシッとジューシー



手前タン元、肉感あふれジューシ



テッポウは、おそろしいくらいにジューシーでトロトロ



他の人が喰ってるのを見て、息子が注文したシャルキトリー小
息子、生ハムを気に入る



熱々の海老アヒージョに息子喜ぶ



ホッピーは氷なしでいただく



福島の酒、寫楽はフルーティで呑みやすいなぁ×2



いや~、息子、初栄町結構楽しんでたね~
よかったよ^^
さて、まだ時間があるので、二件目行きますか