
この日も週末、すべての事を終えてとぅじとここへ来たって訳
実はこの記事の前にもきたのだが、画像アップロード中にトラブルが起きて画像欠損するという残念な出来事があった事を記しておく
気を取り直して、ここのオリオン生はなんといっても美味いのだ×2 ぷは~、

最強の突き出し
今日は辛いサラミ

久々に注文した‘ブロッコリーのアンチョビガーリックマリネ

酒はいつもの‘ルタンデシラー‘でアテに備える

ピリ辛がクセになる‘自家製豚辛ミンチとモッツァレラチーズパートフィロ包み‘

前回来たときに売り切れだった‘フリカッセ‘
それをお店の人が覚えていてくれていて「注文ですよね?」とはさすが!
とぅじはありがたく幸せそうに食べていたよ^^

ルタンデシラーのロゼがあったのでいただく

当然、大好きすぎる‘ステックフリット‘を注文
赤ワインソースでね♪

この日は一つだけと決めていたのに何故かグリーンペッパーソースでおかわりしてる~w

最強の酒場はタダでは出さない
付け合せがしめじとベーコンの素晴らしきものに変化
いや~、ありがたい配慮だよ^^

毎日でも通いたい最強酒場
よし、そうなるために金持ちになるぞ!
・・・成りたいなぁ(笑
宜野湾市真志喜2-16-10 1F